コンブチャクレンズ!私の飲み方

こんにちは(こんばんは?)writerのYUIです。このページではコンブチャクレンズを飲む場合の私自身の飲み方と身の回りで「痩せた!」という人の飲み方をリサーチして紹介しています。

結局のところ飲み方は自由ですが、参考にはなると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

コンブチャクレンズの炭酸割り

コンブチャクレンズと炭酸 単調で飽きが来なくて、飲みやすい。炭酸だから飲んだ時は間に合うけど、意外に腹持ちは悪いのがマイナスポイントです。

スーパーマーケットとかで安く購入できるので、お金を使わないという点では、いい飲み物です。あと、カロリーゼロなので、お腹が空いたら炭酸だけを飲むという技も応用できます。

 

コンブチャクレンズをグラノーラにかける

これは、コンブチャクレンズのパンフレットにも掲載されてました。そんなセンスのいい食事方法は出来ませんが・・・。 本気で痩せたいなら、フルーツ抜きのグラノーラが一番、私は自分に甘いのでフルーツでいっぱいのカルビーフルグラにかけてました。

 

 

オプション:コンブチャクレンズ×フルーツ青汁

コンブチャクレンズとフルーツ青汁 牛乳で割ったコンブチャクレンズに、フルーツ青汁の粉末を混ぜるという合わせ技をやったこともあります。 もう、こうなると何が効いてるのか不明です(笑)。

ゲンキングとミランダ・カーの日米対決です。ただ、味は意外に悪くありません。食物繊維を摂食して便秘を何としてでも解消したいという方にはありだと思います。

コンブチャクレンズを3ヶ月お試しを行なってみたことで、ウェイトを落とすことが出来ました。ウエスト減少7センチ、体重down5kgクリア!何よりも実感できたのは、御通じが良くなったことです。

私は30歳OLで、子供はいない状態ですが、歳の割には下っ腹が出て、中年女性体型だったんです。それは、便秘がちで、1週間に2回位しか今まで御通じがなかったからです。

でも、コンブチャクレンズを飲み始めて1~2週間くらいすると、3日に1回だった御通じが、2日に1回になり、3日に2回になり、今ではほぼ連日出るようになったんです。ドッサリ宿便が腸の中にたまっていたのかと考えると、ゾッとしますね。

胃腸が改善されたからか、肌も少し良くなったと言えそうです。 美肌は内からっていうことを、リアルに思っています。

 

ただのOLが痩せた!体験談は↓↓

コンブチャクレンズ体験談』➡

 

 

その他『痩せた人の飲み方』

29歳:女性

コンブチャクレンズの飲み方『ファスティングをする場合』コンブチャクレンズの飲み方でデトックス効果を1番体感できるファスティングダイエット! 原則としてコンブチャクレンズだけしか何も口にしないで1日~2日のプチ断食をするやり方です。

とりあえず痩せたいなら、オススメの割り方は炭酸水です。 糖分のあるトニックウォーターではなくて、無味無臭の炭酸水(ソーダ)です。 まずカロリーがゼロだということ。

そのほか炭酸自体に腸に刺激を与え便秘解消を促進する効果や代謝を上げる効果もありますので、コンブチャクレンズとの相互作用が見込める飲み方です。 食べた時の充実感とまではいきませんが空腹を紛らわすことのできるのも注目すべき点。

また、肌を綺麗にしたい方は豆乳で割ると美しい肌に効き目もあるし、腹持ちも良いのでもってこいです。 1回分のコンブチャクレンズの容量は30mlで、炭酸水などの割り物を150ml入れる。 ※1対5比率が基本 摂る回数は1日5~6回(2~3時間おき)

コンブチャクレンズは1本720mlですので、1日6回飲んでも丸4日間のファスティングとなる計算です。 正直なところ2週間に1度、2日間のファスティングをしてカラダ中の老廃物をデトックスしている方が多いですね。

ただ、断食が初回の方は空腹感に不慣れなこともあるので、1対5の割り方を基にして、用量を増やすのもダイエット成功のポイントです。 また、コンブチャクレンズは飲み方に限りがある酵素ドリンクやスムージーなんかとは異なりホットでも飲めます。

コンブチャクレンズは温めたからといって効果がダウンすることはない 特に冷え体質の方も冬場の冬のシーズンに温めて飲めるのはありがたいですよね。

 

33歳:主婦

「飽きることなく飲めるコンブチャクレンズの飲み方」
コンブチャクレンズでダイエット効き目を出すには、なんといっても、続けて飲むことです。 置き換えダイエットのマイナス点は、味に飽きてしまい、どうにも継続できないことです。

そこで、私は、コンブチャクレンズを色んなもので割ってみることにしました。 その結果、おいしくて、いくらでも飲めそうな飲み方、これは、ヤバイ!という飲み方に気付いたので、効果が上げやすい飲み方をお教えします。

ゴクゴク飲める飲み方

豆乳×コンブチャクレンズ
腹持ち抜群!豆乳のダイエットの効力は基礎代謝アップ効果もあって、申し分なし。牛乳が苦手な人でも、調製豆乳なら飲める♪紅茶×コンブチャクレンズ美味No.1。紅茶×紅茶キノコの取り合わせがレモンティーのようなうまみになる。ゴクゴクいけるさわやか系ドリンク。

 

黒酢×コンブチャクレンズ
ミラクルな美味しさ。あれほど酸っぱい黒酢もコンブチャと割れば、案外イケル!!お酢の美肌効果や疲労回復にも期待して!

 

従来の食事+コンブチャクレンズという飲み方でカラダがスッキリ元々夕食で食べ過ぎていたわけではありません。ですが、タ○タの食堂といったヘルシーかつカロリー意識してます!ほどの食事もしていません。

普通に野菜を摂ることを基本として、好きな物を食べていたという感じです。コンブチャクレンズを飲みだす前からそうした食事をしていて、飲み始めてからも変更なしでといった感じ。

意識して食事内容を変えていなくても、この変化はスゴイ!と1人でフィーバーして大はしゃぎしていました。夕食後に飲むだけのことでこんなにスッキリできたわけなので、置き換えで飲んだらすごいんだろうなと感じました。あとはおなかがあまり空いていない日に、ちょくちょく置き換えで食事を終わらすようになりました。

置き換えする時は、さすがにショットでは量が物足りないので、別の飲み物で割って飲んでいたんです。割って飲むっていうのは大切です。 ここで、どれだけ飽きることなく楽しんで継続できるかっていうのが決定してきます。

原則として、コンブチャクレンズはおいしい飲み物ですが、ごはんの代わりにするには、やっぱり物足りません。代表的なのは炭酸水ですね。マンゴーのスッパリとした甘さが炭酸水のさわやかさととてもピッタリで、とても美味しいです。

けど、炭酸水って冬に飲みたい!ってこと今一つないですよね。あえていうと夏の飲み方というか・・・。寒いと思って帰宅した日にシュワっとしたいとはそれほど思いません。

ですので、気分によっていろんな物で割っていました。その中でも気に入っていたのが牛乳と割って飲む飲み方です。 牛乳を冷蔵庫に常備している人って本当に多いと思ってますが、私もそうです。常時牛乳が冷蔵庫に入っています。

だから、すごく手軽なんですよね。それに、味もまったりとしていて、冬に合致する味になります。ホットでの飲み方も 60度までなら大丈夫らしいので、温度を測ってあたためるいいと思います。

私はグータラなので、わざわざ温度を測って温めるのは面倒くさいくて、冷たいままに飲んでいました。牛乳や炭酸水で割って飲むと、思いの外充足度があって、置き換えダイエットにぴったりだなと感じました。そんなライフスタイルを続けていたらスルッと体重が減少してました。